IMG_20190701_111334

今週のクッキングは、流しそうめんです。数年前の流しそうめんクッキングの時に、流れてくる素麺を見て
大喜びして、それを食べると事と一致しなかった年がありました。そこで、流しそうめんの週は、スーパーボールを
そうめんに見立てて、取る練習をするのですぴかぴか (新しい)割りばしを持っている様に、指は、チョキのスタイルでグッド (上向き矢印)
流れてくる、スーパーボールを期待を込めて待っています。
IMG_20190701_105154_20190701134413
特別サイズのスーパーボールを取る事ができて、ビックリしている女の子。
20190701_104949
ちびっこちゃんも、真剣に・・・そして、楽しそうグッド (上向き矢印)明日は、水を使ってスーパーボールを流そうかなぁと思います。
IMG_20190701_111432
最後は、本物のゼリーが流れてきます。これも、お楽しみの一つです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加