IMG_9685

これは、スポンジローラーです。今年、教材として購入しました。ここに絵の具をつけて、シューっと転がすと、
楽しい色たちが、顔を出します。その前に、ローラー遊びムード真新しい、スポンジローラーで、おでこを、
コロコロ・・・「マッサージみたい」と、ちびっこちゃんから声が上がりました!コロコロコロコロ・・・
IMG_9693
こんな風に、色が動きますムード
IMG_20190702_104732_20190702134522
年少さんも、コロコロ・・・
DSC_0935
年中さんも、コロコロ・・・
IMG_20190702_104337
年長さんは、2種類のローラーを使いました。これは、もう1種類のローラーです。コロコロ・・・
この色は、丸太アスレチックの土台になります。
IMG_9714
明後日は、流しそうめんです。今日は、実際に水を流してのスーパーボール流しをしました。
やはり、昨日とは違います!「速い~」と、真剣さが増しました!

IMG_9714

朝の一コマ。コッコさんたちを、鶏小屋へ誘導する、ちびっこちゃん。年長さんのことを、よ~く見ています。
コッコさんたちも、ちゃんと小屋へ帰っていきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加