IMG_20190717_173832_20190718133436

私の誕生日に~と、卒園児たちが訪ねて来てくれました。小学2年生になった男の子2人。小学校は違いますが、
今でも仲良しです。旅行したり、バーベキューしたりしているそうです。
attachment0200
続いての1枚ハートたち (複数ハート)私の誕生日のお祝いと、赤ちゃんに会いに来てくれました。今月末に誕生日を迎える女の子は、
20歳になります。やりたいことに対して、一生懸命に取り組んでいます。お母さんに、似てきましたぴかぴか (新しい)
男の子は、高校3年生です。当時、飼っていたニワトリが大好きで、卒園後、死んでしまった時に「パンのミミしか、
食べさせずにごめんね。フカフカのところを、食べさせてあげなくてごめんね」と、手紙を書いてきてくれました。
そんな仲良し姉弟が、こんなに大きくなって・・・奈良から、駆けつけてくれました。
IMG_20190723_174821
そして、「カヌー全国大会で3位になりました」と、現在小学6年生の男の子が報告に来ました。
全国で、3位ですdouble exclamationよく頑張りました!この大会は、7月21日~そう、私の誕生日に
開催されました。ですので、この賞状には『令和元年7月21日』と、かかれてあります。
「良い記念となりました」と、男の子とお母さんが笑っていました。
卒園児たち、みんな、カッコイイです。私も、カッコよくいきたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加