DSC_0962

今日は、4歳と6歳のお誕生日のお祝いでしたバースデーバースデーこの少人数の中で、同じ誕生日~それだけで、ワクワクします。
4歳の女の子は、”ジュエリー”をみにつけて、うれしそうに登園してきました。
6歳の女の子は、お気に入りのワンピースです。ちょっぴり、おすまし顔の二人がとても、可愛らしいです。
好きなお菓子は、何ですか?の質問に、塩せんべい・醤油せんべいと、答えていました。
好きな飲み物は?  フルーツ牛乳・イチゴジュースだそうです。
大きくなったら、『お医者さんになりたい』(6歳の女の子)
『シャボン玉屋さんと、シンデレラ』(4歳の女の子)
20190726_102358
お仕事をやりくりされて、お誕生日のお祝いに駆けつけて下さった、お母さん方。
「二人一緒の誕生日のお祝いなんて、今年が、きっと最後でしょうから~」と、並んで写真を撮りました。
うれしそうグッド (上向き矢印)おめでとうございます。
20190726_082025
「先生、おはようございます晴れ」と、元気な声でやってきた男の子。セミの抜け殻を、帽子につけての
登園です。入園した当初は、虫が苦手で震えていました。今では、ご覧の通りぴかぴか (新しい)うれしい、朝でした。
DSC_0977
週末~たっぷり水で遊びました。子どもたちと、水の掛け合いで大笑いする職員たち。
この日常が、子どもたちとの結びつきを強くします。楽しい、週末を迎える事ができました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加