1564865170841

スロベニアでプロのダンサーとして活躍している卒園生が、一時帰国してきました。元気そうな顔を見て、
ホッとしました。乾杯グッド (上向き矢印)
1564865149175
還暦のケーキまでバースデー
1564865142480
フィアンセを、紹介してくれました。彼女に「てんとうむし幼児園は、自分の好きなことを見つけられるように
してくれた園。僕は、てんとうむし幼児園に出会って、本当に良かった」と、言っていました。
うれしかったです。本当に、うれしかったです。私の方こそ、ありがとう。
1564872255486
卒園児のお母さんと、お姉ちゃん。お姉ちゃんは、違う園で担任していました。仲良し姉弟です。
1564872282535
違う園で働いていた時の保護者の方も~いつまでも、ご縁が繋がっています。てんとうむし幼児園を開園する時に、
てんとうむしの、タペストリーを作って下さいました。今でも、園舎にかけてあります。
このように、保護者の方々や、卒園生たちに応援していただけることを、ありがたく思います。
楽しいひと時でした。よく食べで、飲みました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加