attachment01

今日で、6歳の女の子のお誕生日をしましたバースデー お気に入りのワンピースが、よく似合います。
グンと、大人びた感じになりますぴかぴか (新しい)てんとうむし幼児園で最後のお祝いの写真は、コッコさんと一緒に撮りましたカメラ
インタビューにも、堂々と答えますカラオケ大きくなったら、看護師さんになりたいそうです病院
きっと、テキパキとやると思います。お医者さんになりたい、お友だちもいます。将来、『てんとうむし病院』を
作って下さいねぴかぴか (新しい)年長さんになって、プールで伏し浮きができましたグッド (上向き矢印)自信に満ち溢れた、6歳のお誕生日です。
DSC_1001
今は、夏休みなので、お誕生日のお祝いに、2人のお姉さんとお母さんが駆けつけて下さいました。
2番目のお姉さんが「家族の中で、誰が好きですか?」と、インタビューしましたカラオケ
すると、2人のお姉さんの名前を言っていました。ものすごく、うれしそうにしていました。
写真を撮る時にふと、見ると、3人が手をつないでいました。仲良しなんだなぁと、改めて思います。
DSC_1004
お弁当の時、「うわぁ~ひらめき」と、うれしそうな声が聴こえました。お誕生日は、やっぱり、いいものです。
おめでとうございます。
DSC_1003
暑い日は、やっぱりプールですぴかぴか (新しい)K先生の楽しそうな事!こうやって、子どもたちと遊びを共にすると、
いろいろな発見があります。2年目のK先生、頑張っています。
attachment001
ちびっこちゃんの男の子チーム。ボートに揺られて、笑っています。
attachment002
女の子たち。段々と、顔つけができるようになっています。楽しみです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加