20190807_102119

今日は、4歳のお誕生日をお祝いしましたバースデーカッターシャツに、蝶ネクタイで登園してきた男の子。
この日を、ずっと、心待ちにしてきました。インタビューに、しっかり答えている姿を見ると、改めて
おおきくなったなぁ・・・と、思います。
好きなお菓子は、塩せんべい。好きな動物は、ブタだそうです。そして、大きくなったら、
信号を作る人になりたいそうです。お父さんの仕事場へ行った時に、「ここに信号があったら、便利なのに~」と、
話していたのがきっかけだったそうです。親孝行ですぴかぴか (新しい)
20190807_102417
お祝いの場に来て下さったお母さんと一緒に、写真を撮りました。お母さんが大好きなので、すごく、
うれしそうでした。お母さんは、インタビューの最中から涙されていました。「たくさんの人から、
祝って頂いて、感激です」~お誕生日を、大切にしたいと思います。
IMG_20190807_121856_20190807134121
うれしそうに、お弁当を見せてくれましたグッド (上向き矢印)幸せいっぱいの、4歳のお誕生日でしたバースデーおめでとうございます。
IMG_20190807_121856_20190807134121
子どもたちが楽しみにしている、ぬいぐるみにオシャレする日です。ぬいぐるみ選びから始まります。
ぬいぐるみたちが、次々に、メーキャップされていきますぴかぴか (新しい)
IMG_20190807_110443_20190807134102
お家では、なかなかできない遊びです。
IMG_20190807_110521_20190807134117
夏を、楽しむ子どもたちです。
IMG_20190807_112406
ぬいぐるみの後、大きなプールの掃除を、みんなでやりました。たくさん、子どもたちと遊んでくれたプールです。
丁寧に、丁寧に洗っています。大きなプールさん、ありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加