IMG_20190817_072451

毎日、グングン、気温が上がっている中、てんとうむしのお花たちは、涼やかに花を咲かせています。
歩道の花壇にある、百合の花。球根を植えた覚えがないのですが、数年前から、花を咲かせています。
IMG_20190817_072113
砂場に、グリーンカーテンとして植えた、リュウキュウスズメウリ。緑の実が、赤く色づきました。
きっと、子どもたちも、喜ぶと思います。
IMG_20190817_070019
そして、ちびっこちゃんが種まき(桃園小学校の園芸クラブの皆さんから、いただきました)したアサガオが、
毎朝、色とりどりに咲いてうれしそうです。
そうそうひらめき昨日、我が家のアサガオが自力で開かない~と、ブログにアップしましたが、何と、今朝、
たくさんのアサガオが、自力で開いていましたグッド (上向き矢印)ビックリしました。頑張っています。
私は、新潟に帰省しない久しぶりの夏です。いろいろと、やっています・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加