IMG_20190926_121832_20190926141915

ジャジャジャーングッド (上向き矢印)この見事な食べっぷりぴかぴか (新しい)昨日、下ごしらえをした具材を年中さんと年長さんが
トッピングしてくれました。おいしそうに頬張る、年少さんです。
IMG_20190926_103705
こんな感じで、トッピングします。ピーマン、トマト、玉ねぎ、コーン、ツナ、ソーセージが、具材です。
IMG_20190926_103639
最後に、とろけるチーズが乗ります。
IMG_20190926_113113

竜王野外活動センターのピザ窯で、じっくり焼きます。いい感じです。
IMG_20190926_115925
今年も、A先生がバイクに乗って颯爽と駆けつけてくれましたムード
次々に、ピザを焼き上げてくれました。A先生、大活躍です。
DSC_10180
ちびっこちゃんは、年少さんに手を繋いでもらって、竜王野外活動センターまで歩きましたexclamation頑張りました。
IMG_20190926_115844
しっかり歩いたので、お腹が減っています。よく食べました。しっかり、噛めました!
IMG_20190926_115832
年中さんと年長さんは、木陰の、テーブルセットでお食事です。なかなか、オシャレでしょう?
よく食べました。
1年に1度の、楽しみにしているピザクッキングが、終わりました。また、来年~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加