DSC_1031

今週末に運動会を控え、予行練習をしました。運動会の流れを分かっていた方が、より、自分の力を発揮したり
楽しめるからです。ちびっこちゃんも、当日さながらハチマキをキリリと締めています。
20191002_110033
予行練習~といっても、本番にはない、”特別競技”を間に入れて楽しみます。愛媛県にご実家がある、保護者から
たくさん、愛媛みかんをいただきました。そこで、『みかん拾い』レースをやりました。
予行練習の合間にいただく、みかんの美味しいことグッド (上向き矢印)爽やかな甘酸っぱさが、口中に広がりました。
平均台は、松林に行く時に渡る、一本橋をイメージしています。戸板登りは、フェンスを乗り越えることをイメージしています。
日常の動きが、サーキットに繋がっています。
明日は、クッキングです。芋ご飯ですひらめき

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加