IMG_20191016_110445_20191016132644

今、あちこちで草刈りが終わっています。お日様がポカポカで、本当に気持ちの良いお出かけでした。
つい、草の上に寝ころびたくなりますムード
IMG_20191016_110752_20191016132642
こ~んなに大きなバッタを捕まえましたグッド (上向き矢印)入園当初、虫が苦手だったとは思えません!
IMG_20191016_122630_20191016132700
畑の横で、走っています。土は、フワフワなのですが、デコボコがあります。足を取られて、何度か
転ぶお友だちも・・・でも、「あ~!転んでしまった」と、笑い飛ばしています。
DSC_1023
久しぶりに、みんな揃って畑でお弁当を食べました。外で食べるお弁当は、どうしてこんなに美味しいのでしょう~
DSC_1024
帰り道の足取りが、軽くなりました。新入のお友だちは、入園から半年が経ちました。しっかりした、
足取りになっています。
来週、枯れて下を向いている、ヒマワリを描こうかなと考えています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加