20191018_105808

子どもたちが、お菓子ペンダントを作っています。バザーでは、すっかりお馴染みとなりましたムード
数を数え、ヒモを通し・・・集中しています。
image1
年長さんは、ちびっこちゃんとペアになってお菓子ペンダントを作ります。
ちびっこちゃんに教えながらの、作業です。優しく、教えています。
IMG_20191018_105334_20191018135324
ちびっこちゃんは年長さんが大好きなので、うれしそうですグッド (上向き矢印)60個のお菓子ペンダントが、出来上がりましたぴかぴか (新しい)
IMG_2290
昨日、保護者の方々が(OBの方もぴかぴか (新しい))事前の準備をして下さいました。早速、品定めをする子どもたち。
今日は、お天気を見て、OBの方がご自宅を解放して下さり、バザーの事前準備をして下さいました。
本当に、頭がさがります。ありがとうございます。
てるてる坊主を、軒下にかけました。開園当初から大活躍してくれている、テルちゃんの出番です晴れ晴れ晴れ
問い合わせも、次々に入ります。
私たちの願い、天まで届け!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加