IMG_20191030_101831_20191030134419

年長さんの男の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー てんとうむしでのお祝いは、これが最後です。
とても、うれしそうにしています。好きな動物は、チーターだそうです。走る事が大好きなので、憧れるのでしょうか。
好きな色は、紫。ぶどうジュースが好きで、紫大根が好きだそうです。紫にづくしですぴかぴか (新しい)
IMG_20191030_102239_20191030134458
大きくなったら、仮面ライダーになりたいそうです。何かあったら、駆けつけてくれるそうです。
頼れる、お兄ちゃんです。おめでとうバースデー
IMG_2574
今日は、もみ殻で遊びましたグッド (上向き矢印)卒園児の保護者が、今年のもみ殻を10袋、届けて下さいましたぴかぴか (新しい)
もみ殻が、宙を舞いますムード
DSC_1079
もみ殻の中に、隠れます!背中も、ズボンの中も、もみ殻だらけです!チクチクした感覚にも、少しずつ
慣れ(!?)ダイナミックに遊ぶ子どもたちです。もみ殻の中に、宝物を隠して宝探しもしました。
IMG_20191030_104318_20191030134552
もみ殻を投げ合って遊びます。
IMG_20191030_114710_20191030135004
もみ殻を片づけた後は、朝から仕込んでいた、てんとうむし産のシルクスィートの石焼き芋を食べました。甘いexclamation
美味しい!最高の秋の一日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加