IMG_20191126_104737_20191126141157

今日は、6歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーてんとうむしバザーで買った、お気に入りのワンピースを
着てきましたハートたち (複数ハート)よく似合っています。
IMG_20191126_104316_20191126141101
好きな色は、水色。小さい時は、黄色が大好きでした。小さい時の話をすると、「へー!そうだったんだ」と、
うれしそうに聞いています。好きな動物は、ウサギ。今日の写真は、ウサギを抱っこして撮りましたカメラ
お家の人が作って下さるお弁当の中で、一番好きなおかずは“ハンバーグ”だそうです。今日のお弁当にも入っていました。
大きくなったら、歌をうたう人になりたいそうです。早速、1曲、歌ってもらいました。きれいな歌声です。
IMG_20191126_105602_20191126141159
ご両親と、末っ子の妹ちゃんがお祝いに駆けつけました。家族写真です。2人の妹ちゃんは、大好きな
お姉ちゃんのお誕生日のお祝いなので、ちょっぴりオシャレしてきました。
20191126_113623
大住ケ丘公園では、子どもたちが落ち葉を集めてお祝いしてくれましたムード
「毎日が、お誕生日だったらいいなぁ~」と、ニコニコでした。
IMG_20191126_124454_20191126141201
特別なおにぎりが、お弁当に入っていましたグッド (上向き矢印)特別な日の、メニューです。
今夜は、ビーフシチューだそうです。うれしい一日となりそうです。おめでとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加