IMG_20191129_094939_20191129142133

朝晩の冷え込みが、厳しくなりました。この冬、初めて、干し芋を焼いて食べました。熱々の干し芋が、
お腹を温めてくれます。これから、銀杏も炒って食べることになるでしょう。楽しみです。
image12
昨日に引き続いて、松林に出かけました。昨日に比べ、スイスイと歩き、職員を
案内までする、年長さん!すごいです。
IMG_20191129_110548_20191129142236
不安定な足元の道も、しっかりと足を踏ん張って歩いています。大きくなりました。
IMG_20191129_120854_20191129142355
松林の日差しは、いつも暖かく子どもたちを迎えてくれます。これは、水道工事をしているところだそうです。
IMG_20191129_120006_20191129142305
木を集めて作った、お家。屋根瓦は、松葉です。
20191129_115331
なかなか、立派な家です。すっかりお気に入りですグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加