image10

てんとうむしのクリスマス会は、2部構成です。1部は、静かな厳かな雰囲気です。
職員の歌と、ハンドベル演奏から始まります。
IMG_20191224_105851_20191224135117
そして、『くろうまブランキ―』の大型絵本(職員が、作りました)を読みます。
IMG_20191224_111845_20191224135148
2部は、ガラリと雰囲気が変わります。園長サンタが、寝ているお友だちにプレゼントを配りますプレゼント
練習(ひらめき)の、効果てきめんですぴかぴか (新しい)
IMG_20191224_114557_20191224135227
年少さんの男の子には、“ピコピコハンマー”です。今年の、お友だちにピッタリかなグッド (上向き矢印)と、思いながらプレゼント選びをします。
IMG_20191224_115757_20191224135304
そして、シャンメリーで乾杯ですワイングラス
IMG_20191224_115812_20191224135338
ぴかぴか (新しい)炭酸でしょうか~、ちびっこちゃん。
IMG_20191224_115835_20191224135433
「シュワシュワ―」と、思わず口元を押さえます。
IMG_20191224_115829_20191224135408
年中さんは、よ~く、味わって・・・ムード
IMG_20191224_120159_20191224135509
歌って踊って、楽しいクリスマス会はお開きとなりましたクリスマス

明日は、保育納めです。大掃除をして、新しい年を迎えます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加