IMG_20200212_085355

冷え込みが厳しい朝でした。子どもたちは、10日に氷作りをした所へ行って、
歓声を上げていました。「おたまに、氷が突き刺さっている!」「葉っぱが、氷になった!」
等と、大喜びでした。そしてまた、氷遊びが始まりました。
DSC_1085
日中は、グングン気温が上がりました。ジャンパーを脱ぎ捨てて、走りますexclamation年長さんの走るフォームの、きれいなこと!
流れるようです。
image0
ちびっこちゃんは、草の上で転がっています。日差しが、温かいお布団の様です。
この公園は、遊具がなく、広い広いスペースだけです。だからこそ、遊びが広がります。
何かがなければ遊べない・・・というのは、遊びとは違うのでは~と思います。
そこを、大事にしたいと思っています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加