image0

いよいよ、今週の土曜日は卒園式です。この日常を、大切に過ごしていきたいと思います。
椅子取りゲームをしました。ちびっこちゃんも、やる気満々!ほとんどの子どもたちが、4月から
年少さんに進級します。
image1
ちびっこちゃんチームのチャンピオン王冠おめでとうございます。
image4
年少・年中・年長チームのチャンピオン王冠おめでとう!
image2
年長さん+職員2人による、椅子取りゲーム。これは、準々決勝の様子です。
そして・・・
DSC_1098
チャンピオンは、わ・た・く・し王冠目が回りました🌀
image10
久しぶりのお相撲です。なかなかの接戦でした。年少さんは、踏ん張るのが、得意です!
DSC_1103
K先生との取り組みもまた、迫力満点でした。昔、てんとうむしでやった、相撲にすっかり魅せられて、
小・中・高・大学と、相撲を続けてきた卒園児がいます。お相撲をする度に、その子の顔が浮かびます。
楽しい日常でありたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加