1586336152420

まずは、高校1年生!第一志望の高校に、合格しました!と、入学式の帰りにてんとうむしを訪ねて来てくれました。
「めっちゃ、勉強しました!!」と、本当にうれしそうでした。なかなか、学校が始まらないので、
今、お料理をしているそうです。弟(卒園生で、中学生)は、洗い物専門だとかぴかぴか (新しい)
二人とも、卒園記念品のクッキングセットを活用している様です。
20200408_082609
続いて、小学校1年生。学童保育に行く前に、寄ってくれました。ランリュックに、安全帽がよく似合っています。
在園児の子どもたちも、会えてうれしそうでした。
1586234730727
城陽市では、予定通り4月7日に入学式を行ったそうです。その帰りに、園に来てくれました。
真新しいランリュックを背負わせてもらって、一緒に写真を撮りました。この女の子も、学童保育に
行っています。
IMG_20200410_161550_copy_1056x1408
そして、同じく城陽の小学校の1年生。何だか、急に大きくなったような気がします。真っ赤なワンピースに
黄色のランリュックが、よく映えます。
attachment02
そして、中学1年生。市町村によって、制服が違います。改めて、大きくなりました。

昨日、たくさんの方から連絡をいただきました。ありがとうございます。
しかし、どなたにも返信していません。何故かというと、卒園記念品でいただいたデジタルカメラで
半日、動いていました・・・画像が出ない!~これは、在園児のお父さんが電話で指示して下さり、解決グッド (上向き矢印)
この次は、写真屋さんへの送る、データーが取り込めない・・・職員のお兄さんと、卒園生のお父さんとが
同じ見解でした。・・・が!!!私の知識力では泣き顔昼過ぎに、卒園生のお父さんが、カメラの設定を変更しに来てくださいます。
新年度のスタートは、たくさんの方々に助けられている事を改めて実感しました。ありがとうございます。
頑張るぞーexclamation

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加