image01

明日で4歳になる女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーこの日が、待ち遠しくてたまらなかったようです。
私は、この女の子がお母さんのお腹にいる時から、知っています。
年を追うごとに、“オシャレ”を追求するようになりましたぴかぴか (新しい)
image4
ローソクを、力強く吹き消しました!
image12
お誕生日カードは、年長さんからもらいました。来年のお誕生日には、一緒にお祝いできませんね。
水色が好きで、ウサギが好き。そして、紫のチューリップが好きなのだそうです。
大きくなったら、ウインナー屋さんになりたいそうですグッド (上向き矢印)
絶対、買いに行くねぴかぴか (新しい)と、伝えました。
image10
大好きな母ちゃんからの、質問は「どんなご飯が好きですか?」
それに対して「お味噌汁」との答えでした。毎日、食べているお味噌汁が大好きなんですね。
image00
お兄ちゃん(小1・卒園児)と、妹ちゃん(ちびっこちゃんで、在籍)にも囲まれて
写真を撮りました(この時だけ、マスクを外しました)
お誕生日のお祝いが出来る幸せを、今、改めてかみしめています。
おめでとうございます。

明日から、ゴールデンウイークに入ります。しかし、制約の多いお休みです。
たくさんの保護者の皆さまから「先生方、ゆっくり休んで下さい。いつも、子どもたちのことを
考えて、行動して下さり、ありがとうございました」と、声をかけていただきました。
その言葉が、私たちのパワーになります。
一緒に、子どもたちのことを考えていただき、本当にありがとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加