IMG_20200430_103255

年長さんと年中さんのテーブルです。安心して、任せていますぴかぴか (新しい)
入園したてのちびちびっこちゃんの時は、パンを割ったり、ソーセジをいきなり食べたりしていました。
大きくなりました。
IMG_20200430_103244
年少さんの3人です。進級したという、貫禄が感じ取られますグッド (上向き矢印)
image22
新入のお友だちを、真ん中にして~(年少さん)丁寧に、丁寧に作っているのがよくわかります。
image11
ちびっこちゃん、初ひらめきホットドッグ作り!パンが割れたり、迷わず食べたり・・・
今年も、同じ流れでしたグッド (上向き矢印)ちびっこちゃんが年長さんになったら、たくさん、
小さい時の話をしてあげます。毎年、うれしそうに話をせがむ年長さんです。

明日から5月です。明日、4歳のお誕生日のお祝いをする、女の子がいますバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加