IMG_20200502_103704

ジャジャーン!ニワトリのペコちゃんが、タマゴを産みましたグッド (上向き矢印)
順番からいくと・・・てんとうむし幼児園の近所に住んでいる、女の子です。
連絡すると、「行きますグッド (上向き矢印)」とのお返事をいただきました。
「お料理する~」と、うれしそうでした。
IMG_20200502_073949
最近、ペコちゃんはタマゴを産むのですが、自分で食べてしまうのです。
今朝、鶏小屋の掃除をしていたら、何となく、産む気配・・・
じっと見ていると・・・産みましたexclamation
サッと、タマゴをもらいました。それが、これです。
しばらくすると、ペコちゃんがけたたましく鳴き始めました!
「大きな声が出るようになって、良かったね~ぴかぴか (新しい)」と、声をかけました。
ペコちゃん、ありがとう。

今日は、キッチン周りの大掃除と毛布を洗いました。フー・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加