IMG_20200701_124341_copy_1056x1408

5歳になった女の子のお誕生日をお祝いしましたバースデー今日は、パンとスープの日です。しかし、「特別なお弁当が
食べたい!」という、リクエストにお母さんが応えて下さいました。「誕生日の前ですが、ちょっと頑張りました」と、
朝、お母さんが爽やかにおっしゃっていました。お弁当のフタを開けた途端「わぁ~」と、大喜びでした。
image30
1歳の時から知っているので、たくさんんpエピソードがあります。
本当に、大きくなりました。好きな色は紫・好きな動物はキリン・好きなお花はチューリップだそうです。
お祝いに駆けつけたお母さんから「お母さんのどんなところが好きですか?」と、質問されて
「笑った顔ぴかぴか (新しい)」と、うれしそうに答えていました。大きくなったら、焼き鳥屋さんになりたいそうです。
最近、てんとうむし幼児園では静かなブームです。
このカチューシャは、園長サンタが数年前にプレゼントしたものです。大事に大事にしているそうです。
image32
今年の4月から、弟くんもてんとうむし幼児園に通っています。
お姉ちゃんのことが、大好きです。
素麺が大好きな、5歳になった女の子。今夜のお祝いは、素麺でしょうか~

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加