image000

今日は、3人のお誕生日をお祝いしましたバースデーバースデーバースデー
今日が誕生日の5歳になった男の子。そして、夏休み中に3歳になる女の子と、
6歳になる年長さんの女の子。うれしい、うれしいお誕生日のお祝いです。
image222
インタビューに答える、3人のお友だち。お祝いに駆けつけたお母さん方が、
3歳になる女の子を見て「入園したばかりの時を、思い出しました」と、
ウルウルしていたのが、何とも印象的でした。好きな色は、それぞれに、青・黄色・赤~
信号カラーですぴかぴか (新しい)好きな食べ物は、オムライス・キャベツ・カレーライスです。
今夜の食卓が、楽しみです。
image221
6歳になる女の子は、来年は小学生です。入園してきた時は、2歳でした。
本当に、体はもちろん、心もいろいろ、大きくなりました。
こんなにステキな笑顔を見られることは、私たちにとって宝物です。
image001
大好きなお母さんと一緒に~可愛い帽子をかぶって~
image111
蝶ネクタイをして、大好きな恐竜の服を着てきました。
image20
この服には、この靴ムードと、選んだ年長さんの女の子。
うれしい1日となりますように。

明日から、1週間ほど夏休みです。
「元気な顔で、また、会いましょう」と、子どもたちと約束しました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加