DSC_0054

14日に3歳になった女の子と、昨日4歳になった男の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーバースデー
お気に入りのワンピースに、白い大きな髪飾りをつけてきた女の子。
大好きな恐竜の服とズボンをはいてきた男の子。誕生日のお祝いを、楽しみにしてきたことが伝わってきます。
DSC_0060
恐竜が大好きな男の子は、その中でもアンキロサウルスという恐竜がお気に入りです。
女の子の好きな動物は、カバさんだそうです。
好きなご飯は・・・カレーライス(男の子)、豆ご飯(女の子)だそうです。今夜の夕食の参考になることと思いますぴかぴか (新しい)
DSC_0051
そっと見つめる男の子のご両親。男の子は、大きくなったらかき氷やさんになりたいそうです。
DSC_0000_BURST20200817115426330
「うわぁ~グッド (上向き矢印)」ペンギンさんのおにぎりが、今日のお弁当でした。うれしそうぴかぴか (新しい)
2人も、ひとつ大きくなったことを、本当に喜んでいました。
お誕生日、おめでとうございます。
image0
お盆を過ぎたのに、この暑さ晴れ夏休み明けは、プール遊びとなりました。
image3
ザブザブ、水に入っています。
image2
水しぶきを上げて、走ります。ああ、楽しい。夏は、まだまだ続きます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加