DSC_0070

すっかり水と仲良くなった子どもたちは、水に浸かるだけでは物足りません!ペットボトルに水を汲んで、
頭からかける“修行”を楽しんでいます。この男の子は、入園当初、水が苦手でした。今では、この通りグッド (上向き矢印)
DSC_0071
お兄ちゃんに、水をかけてもらう妹ちゃん。土曜日で2歳になりました。何だか、急に一回り大きくなった
感じがします(心身ともに)
DSC_0074
年中さんの女の子も、職員に水をかけてもらっています。この夏、素敵な夏となりました。
DSC_0066
年少さんの男の子は、黙々と自分に水をかけています。大事なスタートラインです。
あと何回、プール遊びができるでしょうか。少しずつ、夏が遠くへ行き始めています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加