IMG_20200825_104958_copy_1056x792

年長さんは、てんとうむし幼児園での最後のプールです。伏し浮きを終え、バタ足に挑戦しました。
来年の夏は、小学校のプールで泳いでいることと思います。
IMG_20200825_104015_copy_1056x1408
水遊びが始まった頃、顔に水がかかると嫌がっていたちびっこちゃんたちが、すっかり水の魅力のとりこになりましたぴかぴか (新しい)
来年は、年少さん。楽しみです。
IMG_20200825_104343_copy_1056x792
プールの中でのボール拾いも、楽しいものです。
最後のプールは、それぞれ一人一人が、“挑戦”した中身の濃い物になりました。その中でも、楽しさを感じています。
少しずつ、季節が変わってきています。今年も、楽しいプールとなりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加