20200826_111629

昨日のプールの水で、久しぶりの水かけ合戦を行いました!水遊びが始まった当初、水がかかる事が苦手だったお友だちも、
バシャバシャと水をかけあっていました。暑さを楽しもう~てんとうむしの夏のねらいです。
20200826_111609
年少さんとちびっこちゃんチームです。たくましくなりました!いい感じです。夏が終わると、子どもたちは
一回り、大きくなります。
IMG_20200826_094254_copy_1408x1877
あさっては、てんとうむし地蔵盆です。ボーリングコーナーもあるので、朝から練習をしている、ちびっこちゃんです。
IMG_20200826_094321_copy_1408x1056
もぐらたたきも、あります。これもまた、楽しいのですグッド (上向き矢印)この夏は、新型コロナウイルスでたくさんのイベントがなくなりました。
てんとうむしでは、多くのことに気をつけながら、行く夏を楽しもうと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加