IMG_20210129_110619_copy_1408x1056

鬼は怖いけれど、オニの歌は大好きですムード『赤鬼と青鬼のタンゴ』は、タンゴのリズムに乗って歌います。
そして、これは『オニのパンツ』です。私が、学生の時に先輩たちから教わった、代々、受け継がれていった
歌(振り付け付き)です。3番まであるのですが、体力を要します。でも、楽しいるんるん (音符)
IMG_20210129_104317_copy_1408x1056
やがて訪れるその日に向けて、フォーメーションを考えました。ふと見ると、年中さんがちびっこちゃんの列に・・・
IMG_20210129_104522_copy_1408x1056
大きなお友だちは、“園長オニ”にも慣れました。ガンガン、向かってきます。笑顔さえ、見られます。
さあ、来週は2月に入ります。
20210129_111731
独楽名人です。昨日から、挑戦しようと決めていたといいます。どうりで、朝の支度をテキパキと進めていたことか~
大人から背中を押されることではなく、自分で決めたことが本当にステキです。これが、大きな目的なのです。
20210129_111924
こんな表情を見ると、うれしくなります。おめでとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加