IMG_20210202_163736

2日の夕方、コッコのピヨちゃんの名付け親の卒園児3人が、お参りに来てくれました。
3人とも、違う小学校に通っています。
久しぶりに顔を合わせてのですが、一緒にコケピヨちゃんを見たり、何やらお喋りしていました。
小さかった3人の姿を、思い出しました。このHPのてんとうむしの看板の前ではにかむ、男のこと女の子が、
この中の2人なんですよ~
IMG_20210206_141212
そして今日は、この3人が来てくれました。コケピヨちゃんを見たり、ウサギのハートちゃんを見たり、
最後は、砂場で遊んでいました。「懐かしい!」「楽しい!」と言う声が、聞こえてきました。
あるお母さんが「教えていただき、ありがとうございました。おかげで、こうして会う機会ができました」と、
おっしゃっていました。
卒園してからも、このように訪ねて来てくれて本当にうれしく思います。また、おるお父さんは園長日記(ブログ)を
見続けて下さっているそうです。本当に、うれしく思います。
まだまだ、頑張れますぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加