IMG_20210216_112245_copy_1408x1056

子どもたちが大好きな、芝生広場です。劇の練習の後、ここでいっぱい走りました。
「ここで、手つなぎ鬼、したい」と、年少さんの女の子の立っての願いが実現しましたグッド (上向き矢印)
すごくハードな鬼ごっことなります。
IMG_20210216_112303_copy_1408x1056
劇遊びで頭を使い、ここでは体を使っています。子どもたちから、充実している雰囲気が伝わってきます。
手つなぎ鬼の向こうでは、ちびっこちゃんが『だるまさんがころんだ』をしています。
ピタッと止まるポーズが、何とも可愛らしいぴかぴか (新しい)
IMG_20210216_112318_copy_1408x1056
こ~んなポーズで、ピタッと止まるお友だちもいます。
今、集団遊びが面白くなってきたようです。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加