IMG20210520122039_copy_1600x1200

具材がたっぷり入った、うどんが今日のクッキングでした。年長さんになると、大人並みに食べます。
エネルギーのかたまりです。
image10
年長さんは、ネギ担当です。
image0
年中さんは、初めての人参担当です。ドキドキです・・・
20210520_093156
ちびっこちゃんは、しめじを割きました。
この他に、たっぷりの白菜・たくさんの豚肉も入ります。
20210520_094029
年少さんは、デザートのバナナを切りました。
40玉のうどん~よく食べました。
IMG_20210519_095630
連日の雨で、カエルのクリスやニジイロトカゲは何も食べていません。年中・年長さんで、エサ探しです。
20210520_103238
交代で、年少さんとちびっこちゃんも芝生広場へ雨降り散歩に出かけました。
広い芝生を、走ります。
20210520_111036
最後は、裸足になって走ります。この感触~大事な感覚です。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加