20210524_084805

毎週金曜日は、生き物たちの大掃除をします。先週の金曜日は、大雨警報が発令されたので休園となりました。
そこで、月曜日の今日、大掃除をしました。ちびっこちゃんは、カメのお家の石を磨きます。
セッセと楽しそうに磨きます。大雨の中、小さな鍋40杯以上の水を汲みだしたカメのお家です。良かったね~
IMG20210524104007_copy_1600x1200
ゴルフ場奥の池が、『湖』になっていました。蝶々を捕まえたり、池の様子を見たりする場所が、水の下となりました。
すごい雨量だったことが、わかります。“警報”だけのことは、あります。
IMG_20210524_105338
以前、楽しかった“斜面”は残っていました。ちびっこちゃんも、初挑戦!怖がることなく、上って滑っていました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加