image21

昨日、6歳になった年長さんの女の子のお誕生日をお祝いしましたバースデー
このうれしそうな顔グッド (上向き矢印)見ているだけで、うれしくなります。
花柄のワンピースが、よく似合います。
好きな動物は、ウサギ。好きな野菜は、人参(今夜の夕食に、使うそうです)。
「ウサギのハートちゃんを、思い出すね~」と、子どもたち。
ハートちゃんのお世話を、楽しそうにやっていました。
image01
お母さんと一緒に~  大きくなったら、お姫様になりたいそうです。
ステキぴかぴか (新しい)楽しみにしています。
IMG20210531121745_copy_1600x1200
お弁当も、スペシャルでした。てんとうむし幼児園での、最後のお誕生日のお祝いです。
うれしいね~おめでとう。
IMG20210531095526_copy_1600x1200
今日も、2匹のアゲハチョウが羽化しました。羽を乾かして、自分で飼育ケースの外まで歩いて出てきました。
そして、青空に向かって飛んでいきました!これで、4匹が羽化しました。あと、6匹のサナギたち。
色が、変わってきています。明日も、きっと・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加