20210602_101345

5歳のお誕生日のお祝いをしましたバースデー昨年までは、お兄ちゃんも一緒にお誕生日のお祝いをしていました。
お兄ちゃんは小学生になったので、一緒に登園できません。ドキドキ迎えた、お誕生日でした揺れるハート
20210602_101404
一つ一つの質問に、丁寧に答えていました。その中で、好きな果物を聞かれて「ブドウグッド (上向き矢印)」と、即答でした。
ブドウが、好きなんだなぁ・・・好きな動物は、ネコだそうです。何と、お母さんが作って下さった
お弁当はネコの顔のご飯でした!ビックリしましたぴかぴか (新しい)
20210602_123231
年中さんになって、よく食べるようになりました。本当に大きくなりました。
20210602_101554
お母さんからの質問・・・「今日のお誕生日の夕ご飯は、何が食べたいですか?」
サンドイッチだそうです。楽しみですね~
大きくなったら、お姫様になりたいそうです。いいですね~こちらも、楽しみですねムード
お誕生日、おめでとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加