image22

明日、お誕生日を迎えるS先生のお祝いをしました。この4月から、てんとうむし幼児園に
仲間入りしました。初めてのお祝いです。子どもたちからのインタビューで、
「どんな遊びが好きですか?」と、聞かれた先生。「カラオケです」と、即答。
『ブルーライトヨコハマ』を、熱唱してくれましたムード
image00
ローソクを吹き消す姿に、力強さを感じますexclamation
大きくなったら・・・「ずっと、子どもたちと一緒に何かしたいなと思います」と、答えていました。
すっかり、子どもたちとうちとけています。
おめでとうございます。
明日は、2人のお友だちのお誕生日のお祝いですバースデーバースデー6月11日は、3人のお誕生日なのです。

image0

今日のクッキングは、カートンドッグです。まずは、自分が食べる分を作ります。
食パンに具材を挟んで折り、ホイルで巻きます。クルクルクル・・・
ちびっこちゃんも、ご覧の通り~
IMG20210610103354_copy_1600x1200
年中さんと年長さんは、手慣れたものです。これを牛乳パックに入れて、火をつけます。
牛乳パックが燃え尽きると、中にはホッとサンドが~(燃やしている画像は、次回に紹介します)
子どもたちが大好きな、メニューの一つです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加