image01234

6歳になりましたバースデー年少さんから、入園してきた女の子。本当に、大きくなりました。
入園前は、園庭開放にも何回か遊びに来ていました。
気がつけば、もう年長さん。てんとうむしでのお祝いは、今年で最後です。
image321
お友だちからのインタビューに、うれしそうに答えていました。
好きな動物は、ネコだそうです。そして、好きな食べ物は唐揚げグッド (上向き矢印)
お弁当に入っている時は、確かにテンションが上がっていますムード
そして、水色が好きなのだそうです。本当に、うれしそう。
大きくなったら、絵描きさんになりたいそうです。絵を描くことが大好きな女の子。
丁寧に、よく見て描いています。将来が、楽しみです。
IMG20210622124152_copy_1600x1200
昨年同様、お母さんが『フラミンゴ弁当』を作って下さいました。何てったて、フラミンゴが大好きで大好きで・・・
本当に、うれしそうでした。おめでとうございますぴかぴか (新しい)
20210622_125401
ジャーン!!!今日は、ジャガイモの収穫に行って来ました。たくさんのジャガイモexclamation
新じゃがです。
収穫の様子は、また、後日、アップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加