20210702_100129

明日、6歳になる女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーてんとうむし幼児園での最後の、お誕生日のお祝いです。
ずっと前から「どうしても、着たい服があるんだ~」と、こっそり教えてくれていました。
それほど、お誕生日のお祝いを楽しみにしていました。入園してから、5回目のお祝いです。
20210702_100244
キリンが好きで、サクランボも好きさくらんぼそして、ラーメンも好きどんぶり小さい時から、食べることが大好きでした。
入園当初は、緊張してあまり笑わなかったのですが、お弁当を見た途端、ニコニコするくらい食べることが大好きな
女の子でした。今も、食べることが大好きです。
年長さんでタマゴ料理をしたのが気に入って、今では小腹が空いたら自分で卵焼きを作るそうです。
20210702_100355
最後だから~と、ご両親がお仕事を調整して来て下さいました。
大きくなったら、チョコレート屋さんになりたい~という、夢を持っている女の子です。
今日の夕食は、大好きな唐揚げだそうです。おめでとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加