20210706_100738

昨年は、新型コロナウイルス対策で春の健康診断は中止しました。今年は、実施することができました。
ドクターは、卒園生のお母さんです。毎年、時間を作って来て下さいます。
20210706_095617
一人一人を、丁寧に診て下さいます。これは、扁桃腺の様子を診るところです。

お弁当の後、お医者さんごっこをする子どもたちがたくさんいました。
ありがとうございました。

image1

蒸し暑い日が続きます。不快指数が、きっとすごいだろうと想像できます。
久しぶりのプールです。もう、何回かプールに入っているので、次第にリラックスできています。
年少さんの女の子3人で、何やら楽しそうグッド (上向き矢印)
IMG20210706105819_copy_1600x1200
ちびっこちゃんは、ワニ歩きを楽しみ、
IMG20210706110821_copy_1600x1200
年中さんは、かけっこを楽しみ、
IMG20210706111403_copy_1600x1200

年長さんは、順番に走っていました。

明日は、流しそうめんの練習をします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加