IMG20210705100726_copy_1600x1200

5歳のお誕生日のお祝いをしましたバースデーお気に入りのTシャツを着て、うれしそうです。
緑が好きで、好きな電車は登山列車アレグラ だそうです。電車のことは、何でもよく知っています。
好きな果物は、スイカです。今日のTシャツにも、スイカがプリントされていますグッド (上向き矢印)
IMG20210705115805_copy_1200x1600
お弁当のおにぎりは、これひらめきうれしそうグッド (上向き矢印)
IMG20210705100940_copy_1200x1600
ご両親が、お祝いに駆けつけて下さいました。大きくなったら・・・「ちょっと、難しい~」という返事。
これから、ゆっくり考えましょう~いっぱい好きなことを見つけていきましょう。
入園した初めてのお誕生日は、大雨警報が出ていました。ご両親と出勤していた職員とでお祝いしたことを思い出しました。
大きくなりました。おめでとうバースデー

IMG20210705105107_copy_1600x1200

今週は、七夕です。先週、コツコツと作っていた、七夕飾りを持ち帰ります。そして、笹ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
ゴルフ場の方に許可を頂いて、大きな竹を1本、切って、年少・年中・年長さんで運びました。
笹も、一緒に持ち帰ります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加