20210825_111959

朝から、気温がグングン上がっているのが分かるくらいの日でした。早くに、虫捕りに行き、桃園小学校で
セミ捕りなどをしていると、汗びっしょりに・・・晴れこんな日は、水遊びが一番です。
テントにホースをくくりつけて、ストレートの水に設定すると子どもたちは、大歓声!!!
強烈な水圧に、果敢に臨んで来ますexclamationいろいろと工夫して、水と向き合っています。
20210825_110540
水を“シャワー”に設定すると、何だか穏やかな雰囲気に~
今日は、『水遊び』を、たっぷりと楽しみました。
IMG20210825100913_copy_1600x1200
そして・・・日に日に関心事は、おばけ👻に向かっています。年長さんは、「怖いけど、行くぞーdouble exclamation」と、
言い始めています。いつ、おばけ大会がきても良いように「キャー」と、大きな声を出す練習にも力が
入ります。でも・・・みんな、笑顔です。

 

お知らせです。
入園説明会は、緊急事態宣言適用を受けて9月5日ではなく、延期します。
状況を見て、期日を決めたいと思います。
よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加