IMG20210830103536_copy_1200x1600

今日で、てんとうむし幼児園の今年のプールはおしまいです。年長さんにとって、最後のプールとなりました。
小さい時から、お世話になったプールです。こんなにしなやかに、体が伸びています。
IMG20210830115256_copy_1200x1600
ウォータースライダーも、おしまい。これが、『伏し浮き』のきっかけとなりました。
IMG20210830101726_copy_1600x1200
ちびっこちゃんは、ワニ泳ぎが大好きです。足を伸ばして、気持ち良さそう。
IMG20210830102145_copy_1600x1200
今年の年少さんは、あっという間に水と仲良くなりました。
IMG20210830111838_copy_1600x1200
こんな風に、トンネルもくぐります。年長さんのお当番がつくるトンネルは、“厳しい”トンネルです。
顔をつけて体が浮くと、あっという間に抜けられますぴかぴか (新しい)
IMG20210830113551_copy_1200x1600
年中さんも、楽しそうですムードこのボートがひっくり返っても、ニコニコ笑う4人でした。
20210830_121738
職員も、船に乗りました。今年も、事故なく楽しいプールとなり、また、自信もつき、本当にありがとうございました。
明日は、この水で水遊びをします。

 

9月5日に予定していた入園説明会は、緊急事態宣言適用を受けて延期します。
よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加