IMG20210831102949_copy_1600x1200

昨日のプールの水は、花壇や畑の水まきに使います。そして、勿論、遊びにもムードムード
年長さん対みんなチームに分かれて、水を掛け合います。みんな、大笑いです。
IMG20210831111242_copy_1600x1200
水かけ合戦の後は、大きなプールをきれいに洗ったり、プールを出す時に使っていたブルーシートを
きれいに洗います。ブルーシートを、パタパタさせるとホースの水が楽しそうに踊ります。
合図で、みんな一斉にこのブルーシートの中に入ります。何て、楽しいのでしょうるんるん (音符)
この夏、たくさん笑いました。来年は、マスクを外す日常がやってきて、思いっきり笑う事が出来ますように~
明日から、9月です。

*9月5日(日)に予定していた入園説明会は、緊急事態宣言適用を受けて延期します。
皆さま、よろしくお願い致します。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加