DSC_0347_copy_864x1536

月曜日~たくさんの保護者の方が、運動会の感想を連絡帳に寄せて下さいました。本当に、ありがたく読ませていただきました。

月曜日、運動会はまだまだ、続きます。今日は『ミニ運動会』です。始めの言葉も「これから、
ミニ運動会を・・・」と、変わります。子どもたちも、その準備を手伝ってくれます。
IMG20211011103332_copy_1600x1200
ミカン拾い競争に登場する、ミカンたち(保護者の方から、いただきました)。
年中・年長さんが、顔を描きました。
IMG20211011104341_copy_1600x1200
年長さんの楽しそうなこと!ミニ運動会ならではの、競技です。
IMG20211011104507_copy_1600x1200
年中さん。口を開けながら、走ってきます。ジャンプしている、女の子もいます。
IMG20211011104750_copy_1600x1200
年少さん。意欲満々なのですが、ゆらゆら揺れるラムネと、一緒に動いています。
IMG20211011104949_copy_1600x1200
ちびっこちゃん。顔中、口にして臨んでいます。
IMG20211011113903_copy_1600x1200
ミカン拾い競争グッド (上向き矢印)今日のお弁当のデザートになりました。
また、週末にその他の画像をアップしたいと思います。

明日は、『ミニミニ運動会』を行う予定です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加