IMG_20211020_085823

今日は、てんとうむし幼児園で一番、小さなお友だちのお誕生日です。年中さんに、お姉ちゃんがいます。
お姉ちゃんが、大好きな女の子です。お姉ちゃんと同じ服(トムとジェリー)を着て、お揃いのズボンを履いて
登園してきました。お誕生日の写真は、お姉ちゃんと一緒に~というリクエストですぴかぴか (新しい)
20211020_100802
昨日、砂場でお誕生日ごっこをした時に、いろいろとインタビューしていました。多分、当日の今日は、
緊張するだろう・・・ということで、職員が聞いていました。
好きな動物は、ライオン。好きな果物は、イチゴ。好きな虫は、てんとうむしです。
今日の夕食は、お姉ちゃんと一緒に、カレーライスをリクエストしました。
20211020_101039
2本のローソクを勢いよく吹き消す姿に、お母さんもビックリ!うれしそうに見ていらっしゃいました。
20211020_120153
お弁当は、お父さんが作られたそうです。アンパンマン弁当です。2 の数字も、添えられていました。
うれしいね。おめでとうバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加