1636879449181

「園長先生、見に来て下さい」と、在園児から連絡が入りました。先回は、コロナが大変な時だったので
見に行くのを諦めました。そして、今回、やっと見に行くことが出来ました。
会場に着くと、卒園児のお父さんとバッタリお会いしました。卒園児(6年生)と在園児(年中さん)が
同じ教室に通っているのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)この卒園児は、ちびちびっこちゃんの時に入園してきました。
それが、もうすぐ12歳(1月生まれだったと思います)exclamation大きくなりました。
在園児の2人から振り付けの話は聞いているので、とても楽しめました。
短い時間でしたが、濃い時間となりました。
お誘いいただき、ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加