IMG20211116111438_copy_1600x1200

今年度初!のレンコン畑での草滑りです。今年は、5月に梅雨入りした為、遠出が出来ませんでした。
朝、職員が出勤前に草の状態を確認して来てくれました。それで、今日の運びとなりました。
IMG20211116111640_copy_1600x1200
はしゃぐ、年長さん!
IMG20211116111450_copy_1600x1200
すごいスピードにも、ついていく年長さん。後ろで、新入の女の子が段ボールが手から離れて滑っていくのを
追いかけています。
IMG20211116111724_copy_1600x1200
年少さんの新入のお友だち。どんどん、楽しくなってきています。
image0
ちびっこちゃんも、ご覧の通りグッド (上向き矢印)最高です!ポカポカ陽気の中、たくさん笑って
たくさん体を動かしました!
IMG20211116115457_copy_1600x1200
ある年から、ここのトンネルを通らないようにしました。通称『おばけトンネル』です。
このトンネルを知らない職員と年長さんが、往く時にちょっとのぞいてみました。「ヒャ―」
年中さんが、どうしてものぞいてみたいというので、帰りに寄りました。ドキドキ・・・「ギャー」
これも含めて、楽しい散歩でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加