image20

今日は、4歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー
ニコニコして登園してきました。ピンクが大好きなので、マカロンもピンクでするんるん (音符)
好きな動物は、ウサギ。迷いがありません。きっと、ウサギのハートちゃんも喜んでいると思います。
好きな虫は、てんとうむしグッド (上向き矢印)
image333
お祝いに駆けつけたお母さんが「好きなご飯は何ですか?」と、質問されました。
「ホウレンソウexclamation」と、ニッコリ。今夜の食卓に、ホウレンソウが上がることと思います。
image111
大きくなったら・・・「病院」~病院で働く人になりたいそうです。お医者さんかな?
看護師さんかな?それとも・・・ぴかぴか (新しい)楽しみにしています。
image222
お弁当は、プーさんごはんでした。うれしそうに教えてくれました。
おめでとうございますバースデー
image11
今日は、11月の元気会でもありました。担当のK先生が、この数日間、準備してきていました。
設定は、“魔女”です。次から次へと繰り広げられる魔法に、子どもたちは大喜び。
K先生の魅力が100%、発揮されました。

明日は、祝日、勤労感謝の日です。子どもたちは「どういう日?」と、尋ねてきました。
いろんなことを知りたい!と思うこと、とても大事です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加