IMG20211201112942_copy_1200x1600

先週から集めてきた、大きな松ぼっくりといろいろな種類の実と葉っぱを使って、ツリーを作りました。
ああ、12月だなぁ~と改めて思います。この年長さんの女の子は、イヌマキの実を中心にツリーに飾っています。
IMG20211201112822_copy_1600x1200
この年中さんの男の子は、形の面白い葉っぱをツリーの真ん中に飾りました。
20211201_111441
年少さん、集中しています!葉っぱや、小さな松ぼっくり等などどんなふうに飾ろうかな~と、工夫しています。
20211201_111353
こちらは、ちびっこちゃん。同じ空間で作っている、年少さんの様子を見ながらやり始めました。
しかし、次第に大胆に~何人ものお友だちが「ボンド、なくなった!」と、言うほど楽しんでいました。
小さなお手々で、一生懸命に作っている姿は、本当に愛おしいです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加