IMG_20220127_090704

年長さんは、玉ねぎを細かく細かく切りました。時々、エプロンで目を押さえながらやっていました。
IMG_1937
ちびっこちゃんは、暖かい日差しの中、しめじ割きをしました。ポカポカ陽気でした晴れ
IMG20220127121445_copy_1600x1200
美味しそう~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)見ているだけで、元気になります!3キロの麺が、なくなりました。
子どもたち、よく食べました。鬼退治の練習をして、お腹がペコペコで帰って来た後の食事は最高ですぴかぴか (新しい)
20220127_102049
年少さんのタイヤ転がし作戦。命中率が、ぐんとアップしました。
20220127_110854
走りたくてウズウズする子どもたち。大住ケ丘公園で練習することになりました。オニのお面も、連れて行きました。
道行く人が、笑っていました。
IMG20220127112229_copy_1600x1200
オニから隠れても、ご覧の通り。年長さんの女の子、笑いが止まりませんグッド (上向き矢印)
IMG20220127112526_copy_1600x1200
公園に落ちている、モミジバフウを投げに来る女の子たち。私も、新しい技で対抗します(ラップの芯が、飛び出します)
IMG20220127113343_copy_1600x1200
子どもたちの「鬼は外~福は内~」の声が、公園に響きます。
私も、新しい技を編み出したし、何とも、楽しい一日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加